みりすぷ いか

みりすぷ(うごの人は知ってる)

ようやく設定書き始めますね

 

kraken  

イカだよ!触手は8本だよ!あとの2本は手だよ!・・・あれ?イーグルさんに変なとこ触られ(ry

Mだよ!でもやられた分やり返そうとするよ!戦闘もあっちも!

あっちてきにはドMだよ!ドSなワシにやられっぱなしだよ!

身長はメンバー1チビだよ!伸ばそうと牛乳に相談するも別の牛乳に相談ずるハメになってるよ!

かわいいよ!素直だよ!

元は青龍さんだったよ!でも人間どんどん堕落するしすべてのの人を救えた訳じゃないからついに闇に堕ちたよ!

虚無使いだよ!謎の液体で何でも溶かすよ!

触手から色んなものだして攻撃するよ!

どちらかというと遠距離専門だけど近場でも戦えるよ!

5人の中ではパシリだよ!でも本人は嫌だとかいいながらやってるからやっぱりMだったよ!

 

こんなかんじかな!追加情報あったらたまにだすよ!